コールセンターの業務効率化を低価格で実現!
IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備した
オールインワン型コールセンターシステム
(音声テックCTI)
導入事例CASE STUDY
シリーズ製品導入実績 13,000席 以上。継続利用率、驚異の 99%(※) !
大手企業から中小ベンチャーなど、業種業界を問わず
多くの企業にご利用いただいております。
(※)販売開始時(2014年)からの継続利用率(廃業による解約は除く)
- 小田急電鉄株式会社様
小田急電鉄株式会社が運営する、暮らしやすい小田急沿線の実現するサービス「小田急くらしサポート」にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。業務効率化とオペレーター育成に活用。
- チャンスメーカー株式会社様
販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。
- 小田急電鉄株式会社様
小田急電鉄株式会社が運営する、暮らしやすい小田急沿線の実現するサービス「小田急くらしサポート」にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。業務効率化とオペレーター育成に活用。
- チャンスメーカー株式会社様
販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。
MediaCallsとは?WHAT’S MediaCalls
IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備、コールセンターの業務効率化を圧倒的低価格で実現する
オールインワン型コールセンターシステム(音声テックCTI)です。
コールセンターの業務効率化を実現する豊富な機能を低価格で実現
MediaCalls(メディアコールズ)は、メディアリンク株式会社が独自開発したオールインワン型コールセンターシステム(音声テックCTI)です。
ACD(スキルルーティングや待ち呼など自動最適呼分配機能)やCTI、IVRなど、中~大規模なインバウンド型コールセンターでの業務効率化に必要となる豊富な機能を標準搭載しているにも関わらず、圧倒的な低価格で導入いただくことが可能です。
IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築できることに加え、製品ライセンスの購入によりエージェント数の増加が自在のため、将来的な事業拡大にも柔軟に対応可能です。さらに、ニーズに合わせてご利用形態を、オンプレミス型とクラウド型からお選びいただける点もMediaCallsの大きな特徴です。
選べるご利用形態
- オンプレミス型
- ハーフクラウド型
- フルクラウド型
MediaCallsが選ばれる理由REASON
CTIやACD、レポートといったコールセンター運営効率化に必要な機能を圧倒的低コストで実現。
新規構築でもリプレイスでも、最大のコストパフォーマンスを発揮します!
製品紹介PRODUCT
コールセンター業務の効率化を実現するCTI、キューイング、ACD、通話録音といった機能を標準装備。
レポーティングやIVR、ラストコールルーティングやあふれ呼対策といった
強固なコールセンターを構築するための優れたオプションもご用意しています。
ご利用シーンSCENE
CTIやリアルタイムレポートなどMediaCallsの機能を活用することで、
コールセンター運営の様々なシーンであらゆる効果を発揮します!
外部サービス連携COOPERATION
多種多様な外部サービスとのシームレスな連携が可能です。
普段お使いのサービスと連携し、業務効率化を実現できます。
※一部のサービスを抜粋しています。未掲載のサービスとの連携についてもご相談ください。
コールセンターの構築・運営ノウハウKNOWHOW
コールセンターの構築・運営に役立つ、ノウハウ・事例・トレンド情報など随時配信
コールセンターの生産性向上のために管理すべき指標と改善方法
コールセンターには日々多くの問い合わせがありますが、中には対応しきれず放棄呼・あふれ呼となってしまうコールもあります。コールセンターは応対品質を維持しながらも、放棄呼・あふれ呼...
コールセンターの立ち上げ手順・構築費用・導入の注意点とは
ECの普及や対面販売の減少から、売り手と買い手が対面でコミュニケーションを取る機会は減少しました。そのため商品使用時に発生した問題の解決や、購入検討時の情報収集、予約や受付におい...
CTIで顧客管理ができる?連携するメリットや導入のポイントを整理
電話をしながらのスムーズな顧客管理は、「CRM(顧客管理システム)が搭載されているCTIの導入」、もしくは「CTIと顧客管理システムの連携」によって実現することができます。しかし、CTIの...