TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

コールセンターの業務効率化を低価格で実現!
IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備した
オールインワン型コールセンターシステム
(音声テックCTI)

MediaCallsコールセンター賞

調査方法:インターネット調査/調査期間:2019年4月15日~17日/調査概要:コールセンターシステム10サービスを対象にしたサイト/比較イメージ調査/調査対象:全国の20代~50代の男女1059名/アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

  • モバオク!
  • SCSK CSI SOLUTIONS Corporation
  • セルート
  • Money Forward
  • ZOZO USED
  • odakyu
  • モバオク!
  • SCSK CSI SOLUTIONS Corporation
  • セルート
  • Money Forward
  • ZOZO USED
  • odakyu
  • モバオク!
  • SCSK CSI SOLUTIONS Corporation
  • セルート
  • Money Forward
  • ZOZO USED
  • odakyu
  • TAPIRS
  • FISMEC
  • SoftBank Payment Service
  • ウエル・カム サポートセンター
  • UNIFORM NEXT
  • iDEA The medical care industry
  • TAPIRS
  • FISMEC
  • SoftBank Payment Service
  • ウエル・カム サポートセンター
  • UNIFORM NEXT
  • iDEA The medical care industry
  • TAPIRS
  • FISMEC
  • SoftBank Payment Service
  • ウエル・カム サポートセンター
  • UNIFORM NEXT
  • iDEA The medical care industry
  • MODERE
  • 日本共済
  • 東京ミッドタウンクリニック
  • アニコム損保
  • エレコム
  • カイフクナビ
  • MODERE
  • 日本共済
  • 東京ミッドタウンクリニック
  • アニコム損保
  • エレコム
  • カイフクナビ
  • MODERE
  • 日本共済
  • 東京ミッドタウンクリニック
  • アニコム損保
  • エレコム
  • カイフクナビ
  • CRTM
  • iNK
  • AAA Consulting
  • REGULUS
  • MCC
  • マケレボ
  • CRTM
  • iNK
  • AAA Consulting
  • REGULUS
  • MCC
  • マケレボ
  • CRTM
  • iNK
  • AAA Consulting
  • REGULUS
  • MCC
  • マケレボ
  • モバオク!
  • SCSK CSI SOLUTIONS Corporation
  • セルート
  • Money Forward
  • ZOZO USED
  • odakyu
  • TAPIRS
  • FISMEC
  • SoftBank Payment Service
  • ウエル・カム サポートセンター
  • UNIFORM NEXT
  • iDEA The medical care industry
  • MODERE
  • 日本共済
  • 東京ミッドタウンクリニック
  • アニコム損保
  • エレコム

MediaCallsとは?WHAT’S MediaCalls

IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備、
コールセンターの業務効率化を圧倒的低価格で実現する
オールインワン型コールセンターシステム(音声テックCTI)です。

コールセンターの業務効率化を実現する豊富な機能を低価格で実現

MediaCalls IP-PBX software for Contact Center PBX ACD キューイング CTI モニタリング レポート IVR 録音通話

MediaCalls(メディアコールズ)は、メディアリンク株式会社が独自開発したオールインワン型コールセンターシステム(音声テックCTI)です。

ACD(スキルルーティングや待ち呼など自動最適呼分配機能)やCTI、IVRなど、中~大規模なインバウンド型コールセンターでの業務効率化に必要となる豊富な機能を標準搭載しているにも関わらず、圧倒的な低価格で導入いただくことが可能です。

IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築できることに加え、製品ライセンスの購入によりエージェント数の増加が自在のため、将来的な事業拡大にも柔軟に対応可能です。さらに、ニーズに合わせてご利用形態を、オンプレミス型とクラウド型からお選びいただける点もMediaCallsの大きな特徴です。

選べるご利用形態

  • オンプレミス型
  • ハーフクラウド型
  • フルクラウド型

MediaCallsが選ばれる理由REASON

CTIやACD、レポートといったコールセンター運営効率化に必要な機能を圧倒的低コストで実現。
新規構築でもリプレイスでも、最大のコストパフォーマンスを発揮します!

製品紹介PRODUCT

コールセンター業務の効率化を実現する
CTI、キューイング、ACD、通話録音といった機能を標準装備。
レポーティングやIVR、ラストコールルーティングやあふれ呼対策といった
強固なコールセンターを構築するための優れたオプションもご用意しています。

ご利用シーンSCENE

CTIやリアルタイムレポートなどMediaCallsの機能を活用することで、
コールセンター運営の様々なシーンであらゆる効果を発揮します!

外部サービス連携COOPERATION

多種多様な外部サービスとのシームレスな連携が可能です。
普段お使いのサービスと連携し、業務効率化を実現できます。

※一部のサービスを抜粋しています。未掲載のサービスとの連携についてもご相談ください。

MediaCalls

MediaCallsは「ITreview Grid Award 2020 Spring」で表彰されました

当社が提供する、コールセンターを「強く」するIP-PBXソフトウェア『Media Calls』は、アイティクラウド社主催の「ITreview Grid Award 2020 Spring」において、高いユーザー評価をいただき...
MediaCalls
MediaOffice
MediaVoice

緊急事態宣言発令に伴う業務体制の変更のお知らせ

この度弊社では2020年4月7日(火)の緊急事態宣言の発令に基づき、これを厳粛に受け止め、本社に勤務する従業員を2020年4月8日(水)より、在宅勤務を基本とした業務体制に切り替えることに...
MediaCalls

MediaCallsは「ITreview Grid Award 2020 Winter」で表彰されました

当社が提供する、コールセンターを「強く」するIP-PBXソフトウェア『Media Calls』は、アイティクラウド社主催の「ITreview Grid Award 2020 Winter」において、高いユーザー評価をいただき...
MediaCalls
MediaOffice
MediaVoice

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

新型コロナウイルスの被害に遭われている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 メディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本淳志)は、新型コロナウイルスが国内において...
MediaCalls

コールセンター向けPBXシステム「MediaCalls」が顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」との連携に対応

メディアリンク株式会社 (本社: 東京都港区、代表取締役: 松本 淳志 )の提供する、コールセンター向けPBXシステム『MediaCalls(メディアコールズ)』 と、株式会社インゲージ(本社:大...