コールセンターの業務効率化を低価格で実現!
IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備した
オールインワン型コールセンターシステム
(音声テックCTI)
導入事例CASE STUDY
MediaCallsとは?WHAT’S MediaCalls
IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備、コールセンターの業務効率化を圧倒的低価格で実現する
オールインワン型コールセンターシステム(音声テックCTI)です。
コールセンターの業務効率化を実現する豊富な機能を低価格で実現

MediaCalls(メディアコールズ)は、メディアリンク株式会社が独自開発したオールインワン型コールセンターシステム(音声テックCTI)です。
ACD(スキルルーティングや待ち呼など自動最適呼分配機能)やCTI、IVRなど、中~大規模なインバウンド型コールセンターでの業務効率化に必要となる豊富な機能を標準搭載しているにも関わらず、圧倒的な低価格で導入いただくことが可能です。
IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築できることに加え、製品ライセンスの購入によりエージェント数の増加が自在のため、将来的な事業拡大にも柔軟に対応可能です。さらに、ニーズに合わせてご利用形態を、オンプレミス型とクラウド型からお選びいただける点もMediaCallsの大きな特徴です。
選べるご利用形態
オンプレミス型
ハーフクラウド型
フルクラウド型
MediaCallsが選ばれる理由REASON
CTIやACD、レポートといったコールセンター運営効率化に必要な機能を圧倒的低コストで実現。
新規構築でもリプレイスでも、最大のコストパフォーマンスを発揮します!

1 圧倒的なコストパフォーマンス
MediaCallsは、従来より大幅にコストを抑えつつ効率的なコールセンター運営をサポートします。

2 すべての「必要」をカバーする
充実の機能
MediaCallsなら、コールセンターのあらゆる「必要」をカバーし、運営効率を最大化するシステム構築が可能です。

3 導入時も導入後も実感できる
優れた柔軟性
MediaCallsなら、事業拡大に伴うエージェント数や席数の増加、拠点増設などはもちろんのこと、導入時もコールセンターの規模に適した利用形態を選択可能です。

4 日本人の感覚に合った
驚くほど簡単な操作画面
MediaCallsなら、視認性とわかりやすさを重視したWeb管理画面で、導入後の操作や設定変更も快適に。スタイリッシュな画面で、一つ上の快適さをご提供します。
製品紹介PRODUCT
コールセンター業務の効率化を実現するCTI、キューイング、ACD、通話録音といった機能を標準装備。
レポーティングやIVR、ラストコールルーティングやあふれ呼対策といった
強固なコールセンターを構築するための優れたオプションもご用意しています。
ご利用シーンSCENE
CTIやリアルタイムレポートなどMediaCallsの機能を活用することで、
コールセンター運営の様々なシーンであらゆる効果を発揮します!
外部サービス連携COOPERATION
多種多様な外部サービスとのシームレスな連携が可能です。
普段お使いのサービスと連携し、業務効率化を実現できます。
※一部のサービスを抜粋しています。未掲載のサービスとの連携についてもご相談ください。
コールセンターの構築・運営ノウハウKNOWHOW
コールセンターの構築・運営に役立つ、ノウハウ・事例・トレンド情報など随時配信

CTIで顧客管理ができる?連携するメリットや導入のポイントを整理
顧客管理システムが搭載されているCTIの利用、もしくはCTIと顧客管理システムの連携によって、電話をしながらのスムーズな顧客管理が可能です。しかし、導入・運用にあたっては、メリットや...

在宅勤務におけるコミュニケーションの課題とは?実践的な5つの解決策を紹介
在宅勤務は従業員にとってメリットの多い働き方であり、従業員満足度を向上させるための有効な策といえます。しかし、コミュニケーションにおける課題がいくつかある点には注意が必要です。 ...

インバウンドセールスとはどんな営業?メリットや具体的手法を解説!
近年、コールセンターがインバウンドセールスの役割を担うケースも増えていますが、「インバウンドセールス」という営業の仕方をよく理解していない方もいるかもしれません。 そこでこの記事...