日本人の感覚に合った驚くほど簡単な操作画面 OPERABILITY
大掛かりな電話工事が必要ないIP-PBXソフトウェアは、従来の電話システムに比べて迅速で安価に導入できます。
初期費用だけではなく、ランニングコストも抑えることができれば、電話システムによる大きなコスト削減につながります。
MediaCallsなら、視認性とわかりやすさを重視したWeb管理画面で、導入後の操作や設定変更も快適に。
スタイリッシュな画面で、一つ上の快適さをご提供します。
SVの負担を減らす、直感的に使える管理画面
MediaCallsは、コールセンターの電話システム管理にうれしい変化をもたらします。設定変更のたびに業者に依頼していた作業が、手元のPCから操作可能に。直感的に操作できる見やすい画面で、MediaCallsの設定変更に難しい知識は不要です。
初見でも操作可能なわかりやすさ
MediaCallsの管理画面は、「新規登録」「登録情報を入力・変更」「保存」の基本操作で簡単に設定変更が可能です。管理画面ではスキル別、エージェント別で通話数や受可数などのステータスを瞬時に確認できます。
MediaCallsでは画面をいくつも開く必要がなく、変更したい項目をそのまま編集できるシンプルな操作方法を実現。Webベースの管理画面でありながら、ドラッグ&ドロップのような直感的な操作ができるため、普段から利用しているアプリケーションのように快適な使い勝手を実感できます。煩雑な手順やミスに悩まされることなく、コールセンターの状況に即した設定を実現できることがMediaCallsの魅力の1つです。
2タイプのレポート外観モード(ライトモード / ダークモード)
MediaCallsのレポート画面は、「ライトモード」と「ダークモード」から選択することができます。
ライトモードでは一般的なレポート画面との差異が少なく、 馴染みのある画面となっており、ダークモードではコントラストを抑え、目の負担を軽減することができます。ユーザーごとに設定ができるため、お好みに合わせてお使いいただけます。
※下記ボタン切替で各モードの外観サンプルをご覧いただけます。
エージェント評価の見える化を、多角的に実現
多くのコールセンターで課題となるのが、コール業務の成績によるエージェントの評価です。MediaCallsではエージェントの応対状況のリアルタイムでの確認から、蓄積されたレポートのエージェント・スキルごとの管理まで、手間をかけずにデータを作成できます。CSV出力により、SV間や人事部の社員とも共有可能です。多岐にわたる管理項目・レポート項目を整理できるため、偏りのないエージェント評価が可能になり、適切な指導やエージェントの意欲向上につながります。
快適な運用が可能な設定メニュー
MediaCallsの管理画面で、操作可能な主要機能は以下の通りです。
画期的な扱いやすさで、コールセンター管理を最適化
MediaCallsの操作しやすい管理画面は、
SVの業務を最適化し、エージェントの働きをバランス良く反映する好循環に導きます。
快適なコールセンター運営を実現するため、MediaCallsという解決策をご提案します。
導入事例CASE STUDY
シリーズ製品導入実績 13,000席 以上。継続利用率、驚異の 99%(※) !
大手企業から中小ベンチャーなど、業種業界を問わず
多くの企業にご利用いただいております。
(※)販売開始時(2014年)からの継続利用率(廃業による解約は除く)
- 小田急電鉄株式会社様
小田急電鉄株式会社が運営する、暮らしやすい小田急沿線の実現するサービス「小田急くらしサポート」にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。業務効率化とオペレーター育成に活用。
- チャンスメーカー株式会社様
販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。
- 小田急電鉄株式会社様
小田急電鉄株式会社が運営する、暮らしやすい小田急沿線の実現するサービス「小田急くらしサポート」にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。業務効率化とオペレーター育成に活用。
- チャンスメーカー株式会社様
販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。