TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

あふれ呼対策、CSアンケート、ウェブ電話認証など
様々な業務を自動応答電話サービスで効率化する
業界最安クラスの音声テックIVRサービス
(自動音声応答システム)

  • SoftBank
  • asyst
  • FULLCAST
  • オリックス銀行
  • 三井不動産
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • SoftBank
  • asyst
  • FULLCAST
  • オリックス銀行
  • 三井不動産
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • SoftBank
  • asyst
  • FULLCAST
  • オリックス銀行
  • 三井不動産
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 富士開発株式会社(奈良健康ランド)
  • Wiz Co.,Ltd.
  • NTTデータ
  • FISMEC
  • 雪印メグミルク
  • 小林製薬株式会社
  • 富士開発株式会社(奈良健康ランド)
  • Wiz Co.,Ltd.
  • NTTデータ
  • FISMEC
  • 雪印メグミルク
  • 小林製薬株式会社
  • 富士開発株式会社(奈良健康ランド)
  • Wiz Co.,Ltd.
  • NTTデータ
  • FISMEC
  • 雪印メグミルク
  • 小林製薬株式会社

MediaVoiceとは?WHAT’S MediaVoice

あふれ呼対策やCSアンケート、ウェブ電話認証やクレジットカード決済など
電話に関する課題を自動音声で解決する音声自動応答サービス(音声テックIVRシステム)です。

圧倒的低価格な音声テックIVR(自動音声応答)サービス

業界最安値!操作性と機能性に優れた自動音声応答(IVR)サービス MediaVoice Full SIP Based IVR System Package 低価格 操作性 高機能 安定性

MediaVoice(メディアボイス)は、メディアリンク株式会社の音声テック技術で独自開発したASP型クラウドIVR(音声自動応答)サービスです。受注や解約など各種受付業務をシステムで自動化したい、あふれ呼が発生した際に折り返し予約を自動受付したい、未入金の督促やアンケートなどの大量発信(アウトバウンド)を自動化したい、コールセンターの満足度調査を実施したいなど、あらゆる業種の様々な課題をIVRで解決するべく多彩なサービスをあらかじめメニュー化して取り揃えているため、必要最小限のコストで業務効率化を加速させます。

また、サービスラインナップには存在しない独自のIVRを構築したい場合にも、オーダーメイドにて個別に対応することが可能です。

さらに、MediaVoiceはコストメリットと高性能を両立させることに成功しており、月間600万コール以上でも安定稼働という卓越した実績を誇っているため安心してご利用いただけます。

受注、折り返しからアンケートまで、
あらゆる業務を自動化
「MediaVoice」

MediaVoiceが選ばれる理由REASON

電話における様々な課題を解決する自動音声応答サービス「MediaVoice」。
業界最安の圧倒的低価格で多彩なサービスラインナップをご用意。
あらゆる業務で最大のコストパフォーマンスを発揮します!

選べるサービスメニューSERVICE MENU

事前に設定した音声による自動受付や、システムに登録した大量のリストへの自動発信など、
電話業務の様々なシーンで役立つ音声テックIVRサービスメニューをご用意しています。

ご利用シーンSCENE

ビジネスにおける様々なシーンで音声テックIVRサービス(音声自動応答)が効果を発揮。
売上拡大やコスト削減に貢献します!

外部サービス連携COOPERATION

多種多様な外部サービスとのシームレスな連携が可能です。
普段お使いのサービスと連携し、業務効率化を実現できます。

※一部のサービスを抜粋しています。未掲載のサービスとの連携についてもご相談ください。

受注、折り返しからアンケートまで、
あらゆる業務を自動化
「MediaVoice」

お問い合わせ

\30秒で完了!/

製品資料を
ダウンロードする

パートナー募集情報

FAQ