あふれ呼対策、CSアンケート、ウェブ電話認証など
様々な業務を自動応答電話サービスで効率化する
業界最安クラスの音声テックIVRサービス
(自動音声応答システム)
導入事例CASE STUDY
継続利用率、驚異の 97%(※) !
大手企業から中小ベンチャーなど、業種業界を問わず
多くの企業にご利用いただいております。
(※)販売開始時(2011年)からの継続利用率(廃業による解約は除く)
MediaVoiceとは?WHAT’S MediaVoice
あふれ呼対策やCSアンケート、ウェブ電話認証やクレジットカード決済など
電話に関する課題を自動音声で解決する音声自動応答サービス(音声テックIVRシステム)です。
圧倒的低価格な音声テックIVR(自動音声応答)サービス
![業界最安値!操作性と機能性に優れた自動音声応答(IVR)サービス MediaVoice Full SIP Based IVR System Package 低価格 操作性 高機能 安定性](/assets/images/mediavoice/whats_img01.png)
MediaVoice(メディアボイス)は、メディアリンク株式会社の音声テック技術で独自開発したASP型クラウドIVR(音声自動応答)サービスです。受注や解約など各種受付業務をシステムで自動化したい、あふれ呼が発生した際に折り返し予約を自動受付したい、未入金の督促やアンケートなどの大量発信(アウトバウンド)を自動化したい、コールセンターの満足度調査を実施したいなど、あらゆる業種の様々な課題をIVRで解決するべく多彩なサービスをあらかじめメニュー化して取り揃えているため、必要最小限のコストで業務効率化を加速させます。
また、サービスラインナップには存在しない独自のIVRを構築したい場合にも、オーダーメイドにて個別に対応することが可能です。
さらに、MediaVoiceはコストメリットと高性能を両立させることに成功しており、月間600万コール以上でも安定稼働という卓越した実績を誇っているため安心してご利用いただけます。
MediaVoiceが選ばれる理由REASON
電話における様々な課題を解決する自動音声応答サービス「MediaVoice」。
業界最安の圧倒的低価格で多彩なサービスラインナップをご用意。
あらゆる業務で最大のコストパフォーマンスを発揮します!
![](/assets/images/mediavoice/reason_link01.jpg)
1 驚異のコストで導入可能
従来IVRの導入には多額の費用が必要とされていましたが、MediaVoiceは、圧倒的低価格で高機能なIVR導入が可能です。
![](/assets/images/mediavoice/reason_link02.jpg)
2 用途に合わせて選べる
多様なサービスラインナップ
MediaVoiceは、それぞれの用途に合わせて最適なシステムを選択することが可能です。
![](/assets/images/mediavoice/reason_link03.jpg)
3 月間600万コールに耐える
安定性
「月600万コール・稼働停止件数ゼロ」という驚異の安定性を実現。どのような稼働状況でもゆるがない安心を提供します。
![](/assets/images/mediavoice/reason_link04.jpg)
4 操作性の高い管理画面
MediaVoiceの管理画面は、Webブラウザで直感的に閲覧・編集できるようデザインされています。業者に依頼する必要がないため、運用コストの大幅な削減にもつながります。
選べるサービスメニューSERVICE MENU
事前に設定した音声による自動受付や、システムに登録した大量のリストへの自動発信など、
電話業務の様々なシーンで役立つ音声テックIVRサービスメニューをご用意しています。
ご利用シーンSCENE
ビジネスにおける様々なシーンで音声テックIVRサービス(音声自動応答)が効果を発揮。
売上拡大やコスト削減に貢献します!
外部サービス連携COOPERATION
多種多様な外部サービスとのシームレスな連携が可能です。
普段お使いのサービスと連携し、業務効率化を実現できます。
※一部のサービスを抜粋しています。未掲載のサービスとの連携についてもご相談ください。
IVRコラムCOLUMN
![](https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/07/mediaseries.medialink-ml.co_.jpmediavoicecolumnp2725_telemarketing-call-center-scaled-160x160.jpeg)
テレマーケティングとコールセンターの違い:連携の重要性を理解しよう!
テレマーケティングの実施やコールセンターの設置、またはそれらの改善を検討するうえで、「そういえば両者の違いは何だろう?」と疑問に感じる方もいるでしょう。 本記事では、テレマーケ...
![](https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/07/mediaseries.medialink-ml.co_.jpmediavoicecolumnp2704_telephone-etiquette-scaled-160x160.jpeg)
電話対応マナーの基本とコツを網羅!実践例文とマニュアルガイド
ビジネスの現場で電話対応を担当する皆様にとって、スムーズかつ丁寧な対応は欠かせません。電話対応スキルの向上は、日々の業務を円滑に進めるだけでなく、顧客やとの信頼構築にも直結しま...
![](https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/07/mediaseries.medialink-ml.co_.jpmediavoicecolumnpXX_extension-transfer-scaled-160x160.jpeg)
内線転送ができない人必見!基本から応用まで解説
ビジネスフォンの内線転送機能。名前は聞いたことがあっても、「実際の使い方となるとよくわからない」という方も多いのではないでしょうか。しかし、この機能を上手に活用すれば、業務効率...