代表電話のムダに
気づいてますか?
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代表電話の取次ぎに
ムダな時間がかかる -
業務に関係のないムダな
営業電話がかかってくる -
電話番だけのために
ムダな出社をしている -
時間外の電話に出られず、
せっかくの機会がムダになる
MediaVoiceが代表電話の
ムダをゼロ化します!
代表電話の
取次ぎを
0件化!不要な営業電話の
受電を
0件化!電話番の
担当を
0人化!時間外による
機会損失を
ロスゼロ化!
自動応答・自動振り分けで
代表電話の取次ぎを0件化!
着信に対して音声ガイダンスが自動応答し、電話受付と取次ぎを自動化します。
自動化することで伝言ミスといったヒューマンエラーの防止や適確な取次ぎで「たらい回し」防止にもつながります。
- 業務効率化
- 人手不足解消
- コスト削減
⾳声テキスト化・⾳声ファイルで
不要な営業電話の受電を0件化!
不要な営業電話も自動受付にすることで必要な着信にのみ担当者が応答できます。
お客様からの音声メッセージも自動でテキスト化・音声ファイル化され関係者に随時通知されますので、オペレーターによる聞き起こし作業も削減します。
- 業務効率化
- 人手不足解消
- コスト削減
自動化・クラウドサービスだから
電話番だけのための出社を0⼈化!
自動化することで電話番のためだけの出社が不要になります。
リモートワークの課題だった固定電話も場所を選ばない電話環境を実現できます。
もちろん管理画面も自宅からアクセス・操作いただけます。
- 業務効率化
- コスト削減
- テレワーク
対応
24時間365⽇対応で
機会損失をロスゼロ化!
これまで応答できなかった営業時間外からの着信やピーク時の取りこぼしも、
代表電話IVRなら365日24時間の迅速な自動応答を実現できます。
電話が繋がらないことで発生していた機会損失を削減します。
- 売上向上
- サービス
品質向上
代表電話の⾃動化で
ビジネスが変わります
- 業務効率化
- 人手不足解消
- コスト削減
- 売上向上
- テレワーク
対応 - サービス
品質向上
電話代⾏サービスと
MediaVoice(⾃動化)の違い
電話代⾏ サービス |
MediaVoice | |
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オペレーション品質 | 対応者のスキルに依存する | 常に均⼀の応対品質を維持できる |
対応時間 | 平⽇9-18時 (⼀部サービス除く) |
24時間365⽇対応 |
応答時間 | 電話を取るまでの間お待たせしてしまう ピーク時には電話応対ができない可能性がある |
常に即応答 |
聞き間違い | 会話が聞き取れなかったり 聞き間違いをしてしまう可能性がある |
通話内容を音声ファイル化するため リスク回避できる |
フィードバック | 通話後、会話内容を入力するまでに 時間がかかってしまう |
常にリアルタイムで通知 |
料金 | 人が対応するのでどうしても割高になりがち | ロボット対応なので安価 |
対応管理 | お客様⾃⾝で管理する必要がある | 管理画⾯にて管理 |
多くの企業様に
ご利⽤いただいて
おります
ご利⽤企業様のゼロ化実績
ITソリューション事業の企業様例
- 1.取次ぎにかかっていた約12時間
- 2.不要な営業電話約270件
- 3.営業時間外で応答できなかった約30件の機会損失
※従業員数60名規模の企業の約1か月間での削減件数となります
また、基本的に電話番は新卒入社の社員が行っておりましたが、自動化することで教育コストも削減でき、テレワークの足枷だった固定電話が解消されたことも大きなメリットに感じます。
ご利⽤ユーザー様の声
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電話受付対応にとられていた時間を他の業務や、⼊⼒作業に充てられるようになり、業務効率が向上しました。
IT企業 様
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着信時のリアルタイムな通知で必要な着信には迅速に対応するフローを構築できました。安心して自動化を継続しています。
IT企業 様
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紛れ呼が多発し対応すべきコールに集中できず受電率が低下していたが、導入により受電率と業務効率化につながりました。
人材派遣会社 様
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利用していたIVRの運用コストが増大し、低価なMediaVoiceに乗り換えてコストカットを実現できました。
通信事業者 様
MediaVoiceの
押さえておきたいポイント
POINT 1
代表電話IVR
⾳声ガイダンスの
流れ
音声録音・テキスト化とは?
お客様の音声メッセージを録音し、音声ファイル化・AIが自動でテキスト化します。
音声テキストは振り分け先の担当者へ着信メッセージとともに通知され、管理画面上から音声ファイルを再生し確認することができます。
POINT 2
⾳声合成機能で
柔軟に設定できる
受付の声
MediaVoiceの自動受付音声サンプル
お電話ありがとうございます。音声サンプルです。
音声の速度やテンポ・数種類の声から選択し企業イメージに合った自動音声を作成できます。
音声ファイルをアップロードいただくことも可能です。
音声サンプル
⼥性の声01
音声サンプル
⼥性の声02
音声サンプル
男性の声01
音声サンプル
男性の声02
POINT 3
⾳声ガイダンスは
簡単 3STEP
⾳声ガイダンスの設定は簡単3STEPで完了します。
誰でも操作できるようシンプルで分かりやすい管理画⾯を実現しておりますので安心してご利用いただけます。
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STEP 01
使⽤する⾳声を選択
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STEP 02
必要に応じてプッシュ
ボタンに
よる分岐を設定 -
STEP 03
⾃動受付通知先の
メールアドレスを設定 -
設定完了!
ご利⽤までの流れ
お問い合わせから最短即⽇でご利⽤いただけます。
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STEP01
ご相談・お申込み
弊社営業担当が現状やお悩みをお伺いし、貴社にあったプランをご提案いたします。
相談予約からお気軽にお問い合わせください。 -
STEP02
サービス内容の準備
システム構築に必要な準備やガイダンス内容の準備を⾏います。
弊社担当者がしっかりサポートいたしますのでご安⼼ください! -
STEP03
まずは初⽉無料でトライアル
すべての準備・ご確認が完了したら初⽉無料のトライアルでお試しください。
実際にお試しいただき、貴社に合った最適なプランかごご確認いただけます。 -
STEP04
ご利⽤スタート
プランを選択いただきご利⽤開始となります。
運⽤後もしっかりサポートいたしますのでご安⼼してご利⽤いただけます。
⽤途で選べる2つのプラン
エントリープラン
スモールスタート・⼩規模オフィスに最適
⽉額利⽤料 (1 窓⼝・ 1 番号) |
10,000円 (着信100件まで) |
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※100件以上は1件あたり100円の従量課⾦となります。
スタンダードプラン
1件あたり50円の業界最安値プラン
⽉額利⽤料 (1 窓⼝・ 1 番号) |
50,000円 (着信1,000件まで) |
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※1,000件以上は1件あたり50円の従量課⾦となります。
よくあるご質問
- だいたいどれくらいの期間で導入できますか?
- お問い合わせから最短で即日ご利用可能です。
ただし、ガイダンス内容や要件に応じて変動いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
- IVRの設定など、難しそうですがサポートはありますか?
- 弊社テクニカルサポートチームがしっかりフォローいたしますのでご安心ください。
※有償で弊社が設定作業を一括で請け負う事も可能です。
また、IVRの設定以外にもオプションとして音声ファイルの作成も承りますのでお気軽にご相談ください。
- プランの途中切り替えはできますか?
- まずは初月無料のトライアルからスタートいただけます。
用途に合わせたプランを選択いただけますのでご安心ください。
- 外部サービスとの連携はできますか?
- 外部サービスとの連携も可能です。
まずはご相談いただき、対象サービスとの連携が可能か確認させていただきます。