新機能のお知らせ:ヘルプアラート機能

MediaCalls

UPDATE :

MediaCallsに標準機能としてヘルプアラート機能を追加しました。

ヘルプアラート機能の概要

顧客応対中にオペレータが対応に困った際にSV(スーパーバイザー)にヘルプアラート通知を出すことができます。

通知はPCにポップアップ通知とアラート音でお知らせします。

SVに通知されるアラート(ポップアップ)

ヘルプアラートを受け取ったSVは、そのまま通話をモニタリングしたり、転送要求を受け付けることが可能です。

 

また、ヘルプ要求中のオペレータやモニタリング状況はリアルタイムモニターからリアルタイムの状況を確認することができます。

<リアルタイムモニターの画像>

アラート中のリアルタイムモニター

 

メディアリンクでは、お客様の効率的なコールセンター運用をご支援すべく、これからも日々、機能の改善に努めてまいります。

引き続きよろしくお願い致します。

新機能についてのご質問はこちらからお問い合わせ下さい。

 

【アーカイブ動画公開中!楽テル×MediaCalls共催セミナー】DX時代の電話窓口自動化による顧客対応~最新の「IVR」×「CRM」で運用するDX時代のコールセンターのご紹介~ 【アーカイブ動画公開中!楽テル×MediaCalls共催セミナー】DX時代の電話窓口自動化による顧客対応~最新の「IVR」×「CRM」で運用するDX時代のコールセンターのご紹介~