新機能のお知らせ:ヘルプアラート機能
MediaCalls
UPDATE :
MediaCallsに標準機能としてヘルプアラート機能を追加しました。
ヘルプアラート機能の概要
顧客応対中にオペレータが対応に困った際にSV(スーパーバイザー)にヘルプアラート通知を出すことができます。
通知はPCにポップアップ通知とアラート音でお知らせします。
ヘルプアラートを受け取ったSVは、そのまま通話をモニタリングしたり、転送要求を受け付けることが可能です。
また、ヘルプ要求中のオペレータやモニタリング状況はリアルタイムモニターからリアルタイムの状況を確認することができます。
<リアルタイムモニターの画像>
メディアリンクでは、お客様の効率的なコールセンター運用をご支援すべく、これからも日々、機能の改善に努めてまいります。
引き続きよろしくお願い致します。
新機能についてのご質問はこちらからお問い合わせ下さい。