• MediaVoice HOME
  • 新着情報
  • 「ITreview Grid Award 2023 Fall」にて、MediaVoiceが最高位である「Leader」を2部門にて受賞

「ITreview Grid Award 2023 Fall」にて、
MediaVoiceが最高位である「Leader」を2部門にて受賞

MediaVoice

UPDATE :

当社が提供する、あらゆる業務の効率化を支援する音声テックIVRサービス『Media Voice』は、
アイティクラウド社主催の「ITreview Grid AWARD 2024 Winter」において、高いユーザー評価をいただき、「IVR(電話自動音声応答システム)」「ボイスボット」 2部門にて最高位である「Leader」を表彰されました。

MediaVoice受賞部門と称号
・IVR(電話自動音声応答システム)| Leader
・ボイスボット| Leader

ITreview Grid AWARD 2024 Winterとは

ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。

1月に発表された「ITreview Grid Award 2024 Winter」では、ITreviewに集まった約12万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。

ITreview Grid AWARD 2024 Winter
https://www.itreview.jp/award/2024_winterhtml

【MediaVoiceの受賞カテゴリ-】
IVR(電話自動音声応答システム):https://www.itreview.jp/categories/ivr
ボイスボット:https://www.itreview.jp/categories/voicebot

様々な業務を自動応答電話サービスで効率化するなら「MediaVoice」

『MediaVoice(メディアボイス)』は、あふれ呼対策、CSアンケート、ウェブ電話認証など様々な業務を自動応答電話サービスで効率化する業界最安クラスの音声テックIVRサービス(音声自動応答)です。

月間600万コール以上でも安定稼働実績。大手企業から中小ベンダーなど、業種業界を問わず多くの企業にご利用いただいております。

MediaVoiceの詳しい情報はこちら
https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediavoice/

MediaVoiceは、2023年11月9日~10日に開催されるリックテレコム社主催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』に出展いたします。
会場でMediaVoiceを直接お試しいただける機会となりますので、展示ブースに是非お越しください。

CS特化型オンラインAIイベント「AI ChatVoice Summit2024」

▼「AI Chat/Voice Summit2024」とは
カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か?
ある調査では約6割の企業が「今後1年以内に生成AIを本格導入する」と答えています。多くの企業は競争力や生存のために、AIを本格的に取り入れる段階へと進んでいるなか、カスタマーサポートも例外ではありません。このイベントを通して、最新AI技術がカスタマーサポート業界にどのような変革をもたらすかを知り、視聴者/登壇者の垣根を越えて「カスタマーサポートの未来を」一緒に考えてみましょう。ぜひご参加ください。

イベント特設ページ
https://mediatalkgai.studio.site/aichatvoicesummit2024

参加申込はこちら
https://us02web.zoom.us/webinar/register/6717050471758/WN_7jJE6GBFROSlw9yCKJmm7g

▼イベント概要
【日程】2024年2月9日(金)9:10~17:40
【登壇】AIチャットボット、AIボイスボットベンダー(10社程度)
【費用】イベント視聴無料
【形式】オンラインイベント(ZOOM)
    ・リレー形式のWebセミナー(40分/1社)
    ・5-6名でのパネルディスカッション(40分)

▼タイムテーブル
09:10~09:30 ナレッジ×生成AI、AIコールセンター実現へ/メディアリンク株式会社(Chat/Voice/FAQ)
09:30~10:10 いま求められるLLM実用化の論点 - AI自動応答へのチャレンジ実例から見えたこと -/株式会社ELYZA(LLM開発)
10:20~11:00 コールセンターの未来は?ボイスボットの最新事例/LINE WORKS株式会社(Voice)
11:10~11:50 未定/カラクリ株式会社(Chat)
12:00~12:40 電話サポートの未来:ゼロになる?それとも共存?AIの進化と現実とは。/パネルディスカッション(Voice)
12:50~13:30 カスタマーサポートでのChat&Voiceの生成AI活用の今とこれから/モビルス株式会社(Chat/Voice)
13:40~14:20 未定/株式会社ギブリー(Chat)
14:30~15:10 未定/株式会社Helpfeel(FAQ)
15:20~16:00 AI音声対話が生成AI時代にもたらす価値と現在地/株式会社エーアイ(Voice)
16:10~16:50 「溶けこむAI」を構築して真に実用的なAI活用を目指す/株式会社miibo(Chat/Voice)
17:00~17:40 2024年、チャットはどう変わる?カスタマーサポートに本当にチャットは必要か/パネルディスカッション(Chat/FAQ)

~休憩/移動~
19:30~21:30 アフターパーティ(対面/立食形式)
        費用:4,000円/1名(領収書発行あり)
        会場:CAFE&HALL ours( https://ourscafe.jp/ )
        住所:東京都品川区北品川5-7-2北品川地域交流施設
        ※JR山手線 大崎駅 徒歩5分

メディアリンク株式会社概要

代表者松本 淳志
設立2009 年 7 月
資本金1億円
事業内容コールセンターシステムやチャットサポートツールなど
「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発
及びコンサルティング
HPhttps://www.medialink-ml.co.jp

本件に関するお問い合わせ:メディアリンク株式会社 広報部(TEL:03-3455-2700