【3冠達成】
MediaCallsは、コールセンターシステム「顧客満足度」などで
3冠を達成致しました!
MediaCalls
UPDATE :
当社が提供する、コールセンターを「強く」するIP-PBXソフトウェア『MediaCalls』は、国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で下記3項目につき第1位を獲得しました。調査は2019年4月15日~4月17日に全国の20歳~50代の男女を対象に行われました。
- 【コールセンターシステム 顧客満足度 第1位】
- 【コールセンターシステム 使いやすさ 第1位】
- 【信頼できるコールセンターシステム 第1位】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年4月15日~17日
調査概要:コールセンターシステム10サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女1059名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
今後も『MediaCalls』をはじめとするコールセンターシステムの機能やサポートサービスを充実させ、コールセンターの業務効率化や生産性向上に貢献することで、使いやすさ、顧客満足度、信頼性で期待に応え続けられるよう尽力して参ります。
コールセンターを「強く」するIP-PBXソフトウェア『MediaCalls』とは
MediaCalls(メディアコールズ)は、当社が独自開発したオールインワン型コールセンターシステムです。IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築でき、事業拡大にも柔軟に対応可能です。また、ご利用形態もニーズに合わせ、オンプレミス型とクラウド型からお選びいただける点が大きな特徴です。
IP-PBXソフトウェア『MediaCalls』製品情報
https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediacalls/
メディアリンク株式会社概要
代表者 | 松本 淳志 |
---|---|
設立 | 2009 年 7 月 |
資本金 | 20,000,000円 |
事業内容 | コンピュータシステムのコンサルティング・企画・開発・保守運用/インターネット関連事業など |
HP | https://www.medialink-ml.co.jp |