導入事例追加 株式会社フィスメック様

MediaCalls

UPDATE :

MediaCallsの導入事例を追加いたしました。

職場のメンタルヘルス対策を支援し、カウンセリングサービスでは電話カウンセリング、対面カウンセリング、WEBカウンセリングのメンタルヘルス窓口、24時間健康相談など従業員、職員の皆様にご提供する、メンタルヘルス不調者の予防、早期対応に適した様々カウンセリングサービスを提供する株式会社フィスメック様の事例となります。

同社のカスタマーサービス第2部にてゼネラルマネージャーを務める尾崎直広様と総務部にてゼネラルマネージャーを務める有田由紀様に導入前の課題と「MediaCalls」を採用した理由、導入後の効果について伺いました。

詳細はコチラよりご覧下さい!

株式会社フィスメックのロゴ

User Profile

会社名株式会社フィスメック
本社所在地東京都千代田区内神田2-12-6内神田OSビル7F
URLhttps://www.fismec.co.jp/
概要フィスメックは、メンタルヘルス対策支援をワンストップでご提供可能なEAPプロバイダーです。提携するカウンセラーおよび精神科医のネットワークは47都道府県にわたり、国内最大規模です。事業場外資源としてご活用いただけるほか、EAPの導入から展開までのコンサルテーションやストレスチェックを基にした 職場環境改善プログラムのご提供など、あらゆる面から働く人のメンタルヘルス対策と組織の健康づくりをサポートしております。