導入事例追加 モバオク様

MediaCalls

UPDATE :

MediaCallsの導入事例を追加いたしました。

今回はインターネットオークションサービスを提供する株式会社モバオクの事例となります。

同社のカスタマーサービス部にて部長を務める生田目知之様(現代表取締役社長)とカスタマーサービス部にてSVを務める石原乃梨子様に「MediaCalls」を採用した理由、導入後の効果について伺いました。

詳細はコチラよりご覧下さい!

User Profile

会社名株式会社モバオク
本社所在地東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ
URLhttp://www.mbok.co.jp/
概要インターネットオークションサービスを提供する株式会社モバオク。モバオクサービスカウンターはオークション運営会社では例の無い電話サポートも含めたコールセンターを提供している。
【アーカイブ動画公開中!楽テル×MediaCalls共催セミナー】DX時代の電話窓口自動化による顧客対応~最新の「IVR」×「CRM」で運用するDX時代のコールセンターのご紹介~ 【アーカイブ動画公開中!楽テル×MediaCalls共催セミナー】DX時代の電話窓口自動化による顧客対応~最新の「IVR」×「CRM」で運用するDX時代のコールセンターのご紹介~