オンラインセミナー 会社で電話応対しなくてはいけないというウソ 開催日時:06/24(木)11:00 ~ 11:30
このセミナーの受付は終了しました。
「えっ!?会社で電話対応しなくていいの?」
と思った方は必見です!
今まで常識とされてきたオフィスで電話が鳴って、その電話を取り次ぐ。
この一連の業務を不要にしてしまう!目からウロコのサービスをデモを交えてご紹介します。
・オフィスの電話が鳴らないから、業務に集中できる!
・電話対応の業務がないから、テレワークもできる!
・電話対応に追われないから、自分のペースで仕事ができる!
社員にとっても経営者にとってもいいことづくめのこのサービス。
今回は30分の短縮バージョンでご紹介します。
代表電話の対応という会社の第一印象を決める大事な役割に
最新技術を取り入れて会社をイメチェンしてみませんか?
このセミナーで学べること
- 代表電話を鳴らさずに対応する方法
- 代表電話を営業時間外も活用する方法
- 留守電メッセージをテキスト変換した音声認識の精度
こんな方にオススメ
- 電話対応に追われて困っている方
- 電話の着信音で仕事に集中できないと感じている方
- 電話番のためテレワークができず困っている方
- 電話対応より生産性の高い仕事をしたい方
開催概要
開催日時 | 06/24(木) 11:00 ~ 11:30 |
---|---|
アジェンダ | 10:50~11:00 オンラインセミナー受付開始 11:00~11:20 講演 11:20~11:30 質疑応答、アンケート |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 ※下記のフォームから事前のお申し込みが必要となります。 |
会場 | ウェビナーツールのzoomを利用します。 ※お申し込みをいただくと、zoomの事前登録も完了いたします。 ※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。 |
講師紹介
メディアリンク株式会社 プロダクトソリューション事業部プロダクトセールス部 部長代行 阿久根 工
1966年福岡市生まれ。芝浦工業大学工業経営学科卒。
1989年に株式会社CSK(現SCSK)入社。エンジニア、営業支援、営業企画、コンサルティングやセンター認定監査など様々な業務を経験。2011年に独立後、2015年メディアリンク入社。
以降MediaSeriesの拡販と事業拡大に尽力。