カスタマーサポート部門必見! Before→After事例を大公開!
電話・メール対応の「ムダ・ミス・ヌケ・モレ」を無くすTipsとは 開催日時:09/08(水)14:00 ~ 15:00
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昨今、企業では、著しい顧客ニーズの変化や顧客情報の活用の面で自社内でも顧客との
コミュニケーション窓口であるカスタマーサポートを設けることは一般的になりました。
しかし、一方では、カスタマーサポート部門の要件も多様化・複雑化しており、
SVの管理責任範囲やオペレーターの対応業務も拡大しております。
その中でシステム化されていないが故の属人的なオペレーションによって
お客様情報や過去履歴の確認に時間がかかってしまうこと、対応ミスやモレが発生し、
実際にクレームが発生してしまったお客様も少なくないかと存じます。
また、改善傾向ではありますが慢性的な人手不足の中、業務を効率化して少人数で
対応したいという思いはありつつも、どこを改善してよいのか悩んでいるという声もよく伺います。
本セミナーでは、中小規模カスタマーサポート部門のシステム導入に関して
下記2社にて業務効率化のポイントをbefore→after形式で成功事例とともにお伝えします。
・メール共有サービス、CRMシステムを提供する株式会社ラクス
・CTIシステムを提供するメディアリンク株式会社
途中入室・途中退場OKです!是非皆様のご参加をお待ちしております!
こんな方にオススメ
- ビジネスフォンでの対応に限界を感じている方
- 現在のメーラー、エクセル、スプレッドシートに限界を感じている方
- 電話/メール対応のミス・抜け漏れがありクレームが発生したことがある方
- BCP対策でマルチサイトにてメール、電話対応を行いたい方
- インハウスでカスタマーサポート部門を立ち上げられたい方
開催概要
開催日時 | 09/08(水) 14:00 ~ 15:00 |
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アジェンダ | 14:00~14:05 開催のご挨拶 14:05~14:15 第一部 株式会社ラクス クラウド事業本部 楽楽販売事業部 大島 14:15~14:25 第二部 株式会社ラクス クラウド事業本部 メールディーラー事業部 営業課 矢﨑 14:25~14:35 第三部 メディアリンク株式会社 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 ※下記のフォームから事前のお申し込みが必要となります。 |
会場 | ウェビナーツールのzoomを利用します。 ※お申し込みをいただくと、zoomの事前登録も完了いたします。 ※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。 |
備考 | 共催:メディアリンク株式会社、株式会社ラクス |