オンラインセミナー 失敗しないコールセンターシステム導入~運用ノウハウ勉強会 〜無人対応からSV(管理者)の集計/分析・オペレーター教育まで〜 開催日時:03/23(水)15:00 ~ 15:50
このセミナーの受付は終了しました。
CTI、IVR、CRMなどのコールセンターシステムに興味はあるけれど、
情報収集する時間がとれない、サイト情報だけではイメージできない部分があるという
声をよく伺います。
また、品質向上や業務効率化に向けてシステムを導入したのに、実はあまり活用できていないという企業も少なくないといいます。
しかし、事前に「検討~導入」の進め方や、今、利用しているシステムと連携可能なツールを知っておけば、プロジェクトの成功率をグッと高めることが可能です。
本セミナーではCTIシステム「Mediaシリーズ」を提供するメディアリンク株式会社とCRMシステム「楽テル」を提供する株式会社ラクスで、コールセンターシステムの検討~導入ノウハウ、利用イメージ、運用事例をお伝えします。
1.失敗しないコールセンターシステムの導入&活用方法を紹介!
2.実際の画面を使いながら連携イメージも紹介!
具体的に「Mediaシリーズ」「楽テル」で何ができるのか、どう活用できるのか、実際のサービス画面もお見せしながら、サービスサイト上だけではなかなかイメージしづらい部分までご紹介します。
途中入室・途中退場OKです!是非皆様のご参加をお待ちしております!
このセミナーで学べること
- CTI及びCRMシステムの選定ポイント
- システム導入時の運用イメージ
- 各種システムの操作イメージ
こんな方にオススメ
- 各サービスへ問い合わせするも商談まで至らず何が解決できるか不明、もしくは理解はしているが今すぐとは思っていない方
- メイン業務と並行して検討するのが面倒が故に商談まではしたくないと考えている方
- 問い合わせ管理をしている中小規模コールセンターの管理者。レガシーシステムを利用していて、アナログ管理に課題を感じている
- 各サービスを検討しているが、連携できるサービスも一緒に聞いておきたい(情報整理してから本格検討したい)
- 具体的な検討をする時間がとれず、内容を忘れてしまった..(他に優先すべき事項があった)
- 検討段階が初期で商談は面倒でライトに情報収集したい(具体的には検討時期が未定)
開催概要
開催日時 | 03/23(水) 15:00 ~ 15:50 |
---|---|
アジェンダ | 15:00~15:05 開催のご挨拶 15:05~15:20 第一部 株式会社ラクス クラウド事業本部 楽楽販売事業部 大島 15:20~15:40 第二部 メディアリンク株式会社 音声テック事業部 橋本 15:40~15:50 第三部 質疑応答 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 ※下記のフォームから事前のお申し込みが必要となります。 |
会場 | ウェビナーツールのzoomを利用します。 ※お申し込みをいただくと、zoomの事前登録も完了いたします。 ※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。 |
講師紹介
株式会社ラクス クラウド事業本部楽楽販売事業部 企画プロモーション担当 大島 良介 氏
2018年株式会社ラクスに入社。大企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、規模や業種を問わず、業務改善コンサルタントとして企業の業務システムの導入や検討に携わる。
現在は、イベントを通じて日本全国の企業へ向けてシステム導入のノウハウを発信している。
メディアリンク株式会社 音声テック事業部 リーダー 橋本 達大
2011年にアクアクララ株式会社へ入社し、営業、経営戦略室、FC加盟店コンサルティングなど様々な業務を経験。その後、2020年にメディアリンク株式会社へ入社し、以降MediaSeriesの拡販に携わる。
コロナ禍で需要の高まったテレワーク導入の実績多数、DX化など多種多様な働き方にも柔軟に対応し「課題解決」に従事。