楽テル×MediaCalls共催セミナー 「業務自動化」と「脱・VPN」でコールセンター業務を徹底改善! ~電話業務の一歩先を行くテレワーク手法をご紹介~ 開催日時:08/28(金)14:00 ~ 15:00

このセミナーの受付は終了しました。

「業務自動化」と「脱・VPN」でコールセンター業務を徹底改善!

新型コロナウイルス対策として様々な企業で在宅勤務を推進している中、「VPNを利用してテレワーク環境を整えたいが、コストが心配」「大勢の社員がVPNを使い始めたので速度が落ちた」といったVPNの課題を耳にすることが増えました。
これはコールセンターをはじめとした電話業務においても例外ではなく、「電話業務をテレワーク化したいが、VPN導入や自社に適したシステムが見つからないことがネックとなっている」という声もいただいています。もちろんそれだけでなく、オペレーターの育成や人件費等、コールセンター運営の課題は尽きません。

そこで今回、「一歩先の電話業務のテレワーク手法を知りたい方」に向けて、

• コールセンター向けCRMシステムを提供する株式会社ラクス
• クラウド型CTIサービスを提供するメディアリンク株式会社

の2社にて『「業務自動化」と「脱・VPN」でコールセンター業務を徹底改善!
~電話業務の一歩先を行くテレワーク手法をご紹介~』 を企画いたしました。

本セミナーでは、「脱・VPN」によって、電話業務のテレワーク化を進める方法や、業務自動化で叶える費用対効果、場所を問わないコールセンター運営の手順等、電話業務のテレワーク化の一助となる内容をご紹介いたします。

最新の電話業務のテレワーク化や運用事例を知りたいという方、是非ご参加をお待ちしております!

こんな方にオススメ

  • 脱・VPNでスムーズに電話業務のテレワーク化を実現したい方
  • 最新の電話業務のテレワーク化の方法や運用の仕方を知りたい方
  • 業務自動化やCRM導入による、電話業務の効率化に興味がある方
  • 今後の情勢を鑑み、電話業務のテレワーク化を考えたい方

開催概要

開催日時 08/28(金) 14:00 ~ 15:00
アジェンダ14:00~14:30
クラウドCRMで叶えるテレワーク時代の業務効率化
株式会社ラクス BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 マーケティングチームマネージャー
石原 遼太

14:30~15:00
あなたの会社はうまくいっていますか?
最新事例と脱・VPNで効率的なテレワークを実現!!

メディアリンク株式会社 プロダクトソリューション事業部プロダクトセールス部
橋本 達大
定員100名
参加費 無料
※下記のフォームから事前のお申し込みが必要となります。
会場ウェビナーツールのzoomを利用します。
※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申込みください。

講師紹介

株式会社ラクス BOクラウド事業本部 楽楽販売事業部 マーケティングチーム マネージャー 石原 遼太 氏

新卒で某信用金庫に入社。5年間の中小企業への融資営業経験を経て、畑違いのIT業界に転身。
ラクス入社後はコールセンターCRM「楽テル」の製品立ち上げに携わり、営業・マーケティングの両面から販路の拡大と受注の増加に従事。現在は「楽楽販売」「楽テル」のマーケティングの責任者として問い合わせの拡大と認知度の向上に尽力。営業経験を生かし、リード創出から受注の効率化、精度の向上を目指し日々精進している。

メディアリンク株式会社 プロダクトソリューション事業部プロダクトセールス部 橋本 達大

新卒で某ウォーターサーバー会社へ入社。ショッピングモール等での店頭販売や、個人・法人問わない訪問販売にてウォーターサーバーの拡販に従事。その後、営業職から管理部門である経営戦略室に配属。中長期的な経営企画の立案等、幅広い業務を経て、ITの力で世の中のお困りごと解決に携わりたい!と一心発起。全くの未経験でありながらIT業界に飛び込む。現在ではIP-PBXを中心としたテレフォニーシステムを基に、コロナ禍で需要が拡大したテレワーク構築を日々ご提案しながら関わるすべての人に“感動”と“HAPPY”を創出している。