テレワーク成功セミナー!
会社で電話応対しなくてはいけないというウソ 開催日時:09/16(水)12:00 ~ 13:00
このセミナーの受付は終了しました。
非常事態宣言以降、事業継続と社員の安全を両立するために電話窓口のリモート対応が注目され、実践されています。
しかしながら、かなりの企業が失敗してしまっていることをご存じでしょうか。
本セッションではテレワークの電話対応の失敗事例や成功のポイント、テクノロジーの活用についてわかりやすく解説いたします。
このセミナーで学べること
テレワークにおける代表電話の対応について自社にあった最適な解決策を確認することができます。
- テレワーク時における電話対応の課題
- テレワーク導入状況
- 電話転送サービスやクラウドPBXの利用
- 代表電話自動受付による効率化
こんな方にオススメ
- テレワークで電話対応を行いたい方
- 代表電話対応に困っている方
- 働き方改革で電話対応の見直しをしたい方
開催概要
開催日時 | 09/16(水) 12:00 ~ 13:00 |
---|---|
アジェンダ | 12:00~12:50 講演 12:50~13:00 質疑応答 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 ※下記のフォームから事前のお申し込みが必要となります。 |
会場 | ウェビナーツールのzoomを利用します。 ※お申し込みをいただくと、zoomの事前登録も完了いたします。 ※複数名様のご参加の場合でも1名ずつお申し込みください。 |
講師紹介
メディアリンク株式会社 プロダクトソリューション事業部プロダクトセールス部 部長代行 阿久根 工
1966年福岡市生まれ。芝浦工業大学工業経営学科卒。
1989年に株式会社CSK(現SCSK)入社。エンジニア、営業支援、営業企画、コンサルティングやセンター認定監査など様々な業務を経験。2011年に独立後、2015年メディアリンク入社。
以降MediaSeriesの拡販と事業拡大に尽力。