楽テル×MediaCalls共催セミナー DX時代の電話窓口自動化による顧客対応 ~最新の「IVR」×「CRM」で運用するDX時代のコールセンターのご紹介~ アーカイブ動画公開中!

【アーカイブ動画公開中!楽テル×MediaCalls共催セミナー】DX時代の電話窓口自動化による顧客対応~最新の「IVR」×「CRM」で運用するDX時代のコールセンターのご紹介~【アーカイブ動画公開中!楽テル×MediaCalls共催セミナー】DX時代の電話窓口自動化による顧客対応~最新の「IVR」×「CRM」で運用するDX時代のコールセンターのご紹介~

新型コロナウイルスの第3波と言われている今、急な在宅勤務の再開や切り替えにお困りの方が多いのではないでしょうか?
在宅勤務によってコールセンター業務は複雑化し、以前より高度なスキルが求められています。

また、覚えなければならない情報量も増え、これまで以上に人材・時間が必要になりましたが、コールセンターの人手不足は年々増加しております。

このような状況下では、小人数で顧客満足度を最大化しLTVを上げるために、どのように効果的に機械の力を借りるかが求められているかと思います。

「もっと早くに対策しておけばよかった…」「電話対応できない時間が増え、売上が下がってしまった…」とお悩みの方へ向けて、

・クラウド型CTIサービスを提供する メディアリンク株式会社
・コールセンター向けCRMシステムを提供する 株式会社ラクス

の2社にて、DX時代にふさわしい最適な電話窓口自動化セミナーを開催いたしました。

アーカイブ動画では、弊社が登壇した第一部をご視聴いただけます。
本パートでは、コロナ禍、そしてDX時代にふさわしい電話窓口の自動化についてご紹介しております。

ぜひご視聴いただき、電話窓口の自動化にお役立てください!

こんな方にオススメ

  • 営業時間外でも電話応対を実現したい方
  • コールセンターの人件費に悩まれている方
  • 最新の電話業務のテレワーク化の方法や運用の仕方を知りたい方
  • 業務自動化やCRM導入による、電話業務の効率化に興味がある方

講師紹介

株式会社ラクス 楽楽販売事業部 営業チームリーダー 大島 良介

新卒でラクスに入社し、楽テルのセールスを担当、現在はチームリーダーを務める。
パートナーセールスの拡大と、ダイレクトセールスの効率化の両輪で事業拡大に貢献。
ブルーオーシャンであるコールセンターCRMの領域でのマーケット拡大を信条に、
電話業務における課題感の研究と、楽テルの利便性向上に尽力している。

メディアリンク株式会社 プロダクトソリューション事業部プロダクトセールス部 部長代行 阿久根 工

1966年福岡市生まれ。芝浦工業大学工業経営学科卒。
1989年に株式会社CSK(現SCSK)入社。
エンジニア、営業支援、営業企画、コンサルティングやセンター認定監査など様々な業務を経験。2011年に独立後、2015年メディアリンク入社。
以降MediaSeriesの拡販と事業拡大に尽力。

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DX時代の電話窓口自動化による顧客対応

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