次世代型コミュニケーションサービス
低価格+高機能+拡張性で
強化するコールセンター向けIP-PBX
高機能+低価格+音声テック対応
IP-PBX
操作性+機能性+拡張性に
優れた音声テックIVRサービス
HOME
ご利用シーン
導入事例
サポート
FAQ
スペシャルコンテンツ
お問い合わせ
資料請求
パートナー募集情報
受付時間:平日9:00~19:00
ご利用シーン
導入事例
サポート
FAQ
スペシャルコンテンツ
受付時間:平日9:00~19:00
用語集
GLOSSARY
MediaSeries HOME
スペシャルコンテンツ
用語集
頭文字「あ」の検索結果
コールセンターシステムにまつわる専門用語を解説します。
あ
行
あ
い
う
え
お
か
行
か
き
く
け
こ
さ
行
さ
せ
す
せ
そ
た
行
た
ち
つ
て
と
な
行
な
に
ぬ
ね
の
は
行
は
ひ
ふ
へ
ほ
ま
行
ま
み
む
め
も
や
行
や
-
ゆ
-
よ
ら
行
ら
り
る
れ
ろ
わ
行
わ
-
を
-
ん
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
数字・記号
あふれ呼
全用語を表示
お問い合わせ
製品資料請求
パートナー募集情報
FAQ