こんなお悩みありませんか?
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- 取次ぎに時間がかかる
- 聞き逃しや伝達ミスが多発している
自動応答・自動振り分けで
代表電話の取次ぎを最大70% 削減! -
- 営業電話対応が業務の妨げになる
- 電話番のためだけに出社をしている
自動受付で
不要な電話対応を最大80% 削減! -
- 電話に出られず機会損失が生じている
- 人手不足で電話対応が追いつかない
24時間365日対応で
電話のとりこぼしを最大60% 削減!
そのお悩みを「DXでんわ」で解決!
DXでんわの機能DXでんわには、「効率化」と「機会損失防止」のための機能が備わっています。
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音声ガイダンス
24時間365日、自動音声が対応。お客様の用件に応じた案内フローを設定できます。
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電話転送
用件に応じて最適な担当者に自動で転送するため、取次ぎは不要。お客様の待ち時間も最小限に。
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音声作成
自動音声はテキストを入力するだけで作成可能!40か国語対応の多言語音声もカバーしています。
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音声録音・テキスト化
録音した通話内容をAIがテキスト化。聞き逃しやメモの手間を軽減します。
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AI要約
AIが通話内容を自動で要約!音声を聞かなくても要点がわかります。
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SMS送信
SMS送信機能を活用すれば、URLなども送信可能!口頭では説明しにくい情報でも問題ありません。
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営業時間設定
部署や休憩時間に応じて、柔軟に営業時間を設定できます。
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レポート管理
着信履歴を一元管理し、対応状況の管理やメモの追記も可能。対応品質向上にも役立ちます。
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通知設定
着信をリアルタイムでお知らせ。お使いのチャットツールで通知を受け取れます。
いつものチャットツールへ通知!
DXでんわの3つのポイント
POINT 01
AIが自動で用件を
要約・テキスト化するから音声を聞かなくてもすぐに要点がわかる!
お客様のメッセージを録音、AIが自動で用件を要約・テキスト化し、担当者にリアルタイムで通知します。
用件分岐毎に異なる担当者の指定が可能で、録音ファイルの確認もできるため、担当者がすぐに対応することができます。

POINT 02
自動音声を自由に作成できるから自社のイメージに合った応対が可能に!
音声の速度・ピッチ・種類を選択できるため、企業イメージに合った自動音声を作成できます。
日本語・英語・中国語・韓国語をはじめ、約40の言語に対応しています。
日本語 音声サンプル
外国語 音声サンプル
POINT 03
フロー作成は
たった3ステップだから誰でも簡単に理想的なフローが作れる!
フローの設定は簡単3ステップで完了します。
誰でも操作できるようシンプルで分かりやすい管理画⾯を実現しておりますので安心してご利用いただけます。

DXでんわが選ばれる理由
電話業務改善のプロが設定をサポートするから音声フローや案内内容の設定に迷わない!
「設定や操作が難しそう…」といった心配はいりません。
専任の担当者が、音声フローや案内内容の設計から実際の運用まで、徹底サポートいたします。例えば不動産業なら…
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新規顧客やオーナーからの
電話にはすぐ対応したい…「必要な電話だけを携帯へ直通」
するフローをご提案! -
契約更新や変更など、
緊急でない電話対応が多い…「自動受付」や「SMS送信」の
設定をフォロー! -
管理会社への取次ぎが多く
業務が中断してしまう…「他社への取次ぎ」を自動化する
フローづくりをサポート!
電話業務のムダ削減、機会損失の回避を実現!


料金比較
機能は基本料金に含まれているから、課金無しでわかりやすい料金形態。他社と比較してもDXでんわは割安です。
DXでんわ | A社IVR製品 | |
合計金額 | 11,440円合計金額で割安! | 17,200円 |
基本料金 | 10,000円初期費用0円で月額費用のみ! | 8,000円 |
音声ガイダンス※着信100件までの金額 | 0円月100件まで使い放題! | 900円 |
転送料※着信の内3割を携帯電話に転送、通話時間5分の場合 | 1,440円携帯電話への転送も可能! | 4,200円 |
文字起こし | 0円AIが自動で用件をテキスト化! | 1,000円 |
SMS自動送信機能※表内の金額に加えて従量料金あり(文字数・通数ごと) | 0円URLなどの案内も可能! | 2,000円 |
多言語対応 | 0円約40の言語に対応! | 1,000円 |
外部サービス連携※Slack、Chatwork、Teamsなど | 0円いつものチャットツールに通知! | 1,000円 |
導入事例さまざまな業界・規模のお客様に選ばれています。
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医療法人城東整形外科医療・福祉
- 課題
- 4回線に4人を配置しても、電話が鳴り止まない
- 決め手
- 「管理画面」の使いやすさと、「手厚いサポート」が理由に
1日100件超の電話対応件数が最大70% 削減!
詳細を見る -
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート宿泊・リゾート
- 課題
- 電話対応が多くフロント業務や従業員満足度に支障が出ていた
- 決め手
- 「細かな用件設定」や「時間外対応」が可能な点が理由に
有人対応すべき電話が激減!
詳細を見る -
秀花園 湯の花膳宿泊・リゾート
- 課題
- 「不要な営業電話対応」が特に大きな問題だった
- 決め手
- 「サポート面の安心感」と「操作性の高さ」が理由に
電話の有人対応件数を60% 削減!
詳細を見る
導入の流れお問い合わせから数日でご利⽤いただけます。
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01
ご相談・お申し込み
弊社営業担当が現状やお悩みをお伺いし、貴社に合ったプランをご提案いたします。お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
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02
サービス内容の準備
フロー作成や音声ガイダンスの準備を行います。
お客様からのご要望に合わせて、弊社で準備いたしますので、ご安心ください! -
03
まずは無料トライアル
全ての準備・ご確認が完了したら無料のトライアルでお試しください。実際にお試しいただき、貴社に合った最適なプランかご確認いただけます。
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04
ご利⽤スタート
プランを選択いただきご利⽤開始となります。
運⽤後もしっかりサポートいたしますので安⼼してご利⽤いただけます。
料金
全機能が使えて月100件まで使い放題
初期費用0円 + 月額1万円
100件以上は1件あたり100円
さらにご希望に合わせて選べるオプション
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月の着信が多い・複数拠点でご利用の方はもっとお得!ボリューム割プラン
1件あたり・最大80%割引
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プロフェッショナルにお任せ!初期設定代行
5万円
電話問い合わせ状況などをヒアリングし、効果的な音声フローやわかりやすい案内内容を提案・設定いたします。
- ※月額費用の基本使用料金は、基盤構築開始時から費用が発生いたします。
- ※最低利用期間は6カ月となります。
- ※別途オプション費用発生の場合がございます。
よくあるご質問− FAQ −
- どれくらいの期間で導入できますか?
- お問い合わせから最短3日でご利用可能です。
ただし、ガイダンス内容や用件に応じて変動いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
- IVRの設定など、難しそうですがサポートはありますか?
- 弊社テクニカルサポートチームがしっかりフォローいたしますのでご安心ください。
※有償で弊社が設定作業を一括で請け負うことも可能です。
また、IVRの設定以外にもオプションとして音声ファイルの作成も承りますのでお気軽にご相談ください。
- プランの途中切り替えはできますか?
- まずは無料のトライアルからスタートいただけます。
用途に合わせたプランを選択いただけますのでご安心ください。
- 外部サービスとの連携はできますか?
- 外部サービスとの連携も可能です。
まずはご相談いただき、対象サービスとの連携が可能か確認させていただきます。
- 外国語に対応していますか?
- 日本語、英語、中国語、フランス語をはじめ、約40の言語に対応しています。
導入実績として、英語、韓国語、スペイン語などで、ご利用がございます。
- 既存の電話番号で電話ガイダンスや転送自動切替を利用できますか?
- 可能でございます。これまでの電話番号をそのままお使いいただけます。キャリアの電話転送サービスを利用しますので、詳細はお問い合わせください。