電話対応で、
こんなお悩みありませんか?
- 電話に出ると手が止まるので出たくない
- 業務に関係のない営業電話がかかってくる
- 営業電話なのか大事な電話なのか判断するのが難しい
- 時間外の電話が出られないことによる機会損失をなくしたい
- 電話番のためだけに出社をしている
- この電話、本当に対応しなきゃいけないの?
- 人手不足で電話対応が追いつかない
- 新入社員に電話の取り方レクチャをするのが大変
- 接客中は電話に出られず鳴りっぱなし
- 電話対応に人員を割かれて、窓口対応可能人数が減ってしまう
- 電話だと世間話をしたがる人がいて、対応に余計な時間がかかる
- 特定の曜日、同じ時間に電話が集中して対応できない
そんなお悩み
がゼロにします!
自動応答・自動振り分けで
電話対応の取次ぎを
ゼロに!
着信に対して音声ガイダンスが自動応答し、電話受付と取次ぎを自動化します。
システムによる的確な取次ぎが伝言ミスのような「ヒューマンエラー」や「たらい回し」も防止します。
- 業務効率化
- 人手不足
解消 - コスト削減
⾳声テキスト化・⾳声ファイルで
不要な営業電話の
受電をゼロに!
不要な営業電話も自動受付にすることで必要な着信にのみ担当者が応答できます。
お客様からの音声メッセージも自動でテキスト化・音声ファイル化され関係者に随時通知されますので、オペレーターによる聞き起こし作業も削減します。
- 業務効率化
- 人手不足解消
- コスト削減
自動化・クラウドサービスだから
無駄な電話対応が
ゼロに!
取次ぎ対応や営業電話へ出ることがなくなり、
業務に集中できる環境から生産性が向上。
必要な電話のみ対応し、不要な電話対応はシャットアウト。
- 業務効率化
- コスト削減
- テレワーク
対応
24時間365⽇対応で
機会損失をゼロに!
これまで応答できなかった営業時間外の着信やピーク時の取りこぼしも、「DXでんわ」なら365日24時間の迅速な自動応答を実現できます。
電話がつながらないことで発生していた機会損失を削減します。
- 売上向上
- サービス
品質向上
電話対応の⾃動化で
ビジネスが変わります− サービスについて −
DXでんわのご利用イメージ
DXでんわにできること
DXでんわには、「効率化」と「機会損失防止」のための機能が備わっています。
- 音声案内
- 電話転送
- 音声録音
テキスト化 - SMS送信
- 音声作成
- 営業時間
設定 - 通知設定
- レポート
管理
電話代⾏サービスと
DXでんわ(自動化)の違い
電話代⾏ サービス |
DXでんわ | |
---|---|---|
基本料金 | 10,000円 | 10,000円 |
従量課金 ※着信100件までの金額 |
10,000円 | 0円 |
オペレーション品質 | 対応者のスキルに依存する | 常に均⼀の応対品質を維持できる |
対応時間 | 平⽇9-18時 (⼀部サービス除く) |
24時間365⽇対応 |
応答時間 | 電話を取るまでの間お待たせしてしまう ピーク時には電話応対ができない可能性がある |
即応答でお客様を待たせない |
聞き間違い | 会話が聞き取れなかったり 聞き間違いをしてしまう可能性がある |
録音メッセージを聞き返すことが可能 |
フィードバック | 通話後、会話内容を入力するまでに 時間がかかってしまう |
リアルタイム通知 |
対応管理 | お客様⾃⾝で管理する必要がある | 管理画⾯にて管理 |
通知設定 | 営業電話も含め全て通知 | 営業電話など不要な通知は除外可能 |
DXでんわの
押さえておきたいポイント− ご利用イメージ −
POINT 1
DXでんわ
⾳声ガイダンスの流れ
音声録音・テキスト化とは?
お客様のメッセージを録音、AIが自動で文字に起こし、担当者にリアルタイムで通知します。
用件分岐毎に異なる担当者の指定が可能で、録音ファイルの確認もできるため、担当者がすぐに対応することができます。
POINT 2
約40の外国語に対応可能な
音声合成の機能
音声の速度・テンポ・種類を選択できるため、企業イメージに合った自動音声を作成できます。
日本語・英語・中国語・韓国語をはじめ、約40の言語に対応しています。
DXでんわの 日本語 音声サンプル
お電話ありがとうございます。音声サンプルです。
音声サンプル
⼥性の声01
音声サンプル
⼥性の声02
音声サンプル
男性の声01
音声サンプル
男性の声02
DXでんわの 外国語 音声サンプル
お電話ありがとうございます。音声サンプルです。
音声サンプル
英語
音声サンプル
中国語
音声サンプル
フランス語
音声サンプル
ドイツ語
POINT 3
フロー作成は
簡単3STEP
フローの設定は簡単3STEPで完了します。
誰でも操作できるようシンプルで分かりやすい管理画⾯を実現しておりますので安心してご利用いただけます。
-
STEP 01
必要に応じてプッシュボタン
による分岐を設定 -
STEP 02
使用する音声を選択
-
STEP 03
有人転送を行う場合は
転送先電話番号を設定 -
設定完了!
ご利用までの
カンタン4STEP− ご利用までの流れ −
お問い合わせから数日で
ご利⽤いただけます。
-
STEP01
ご相談・お申込み
弊社営業担当が現状やお悩みをお伺いし、貴社に合ったプランをご提案いたします。
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。 -
STEP02
サービス内容の準備
フロー作成や音声ガイダンスの準備を行います。
お客様からのご要望に合わせて、弊社で準備いたしますので、ご安心ください! -
STEP03
まずは無料でトライアル
全ての準備・ご確認が完了したら無料のトライアルでお試しください。
実際にお試しいただき、貴社に合った最適なプランかご確認いただけます。 -
STEP04
ご利⽤スタート
プランを選択いただきご利⽤開始となります。
運⽤後もしっかりサポートいたしますので安⼼してご利⽤いただけます。
選べる2つの料金プラン− ご利用料金 −
- 初期導入費用
- 0円
※全て税別価格
スモールスタート・⼩規模オフィスに最適
エントリープラン
⽉額利⽤料 (1 窓⼝・ 1 番号) |
10,000円 |
---|
※100件以上は1件あたり100円の従量課⾦となります。
1件あたり50円の業界最安値プラン
スタンダードプラン
⽉額利⽤料 (1 窓⼝・ 1 番号) |
50,000円 |
---|
※1,000件以上は1件あたり50円の従量課⾦となります。
※弊社クラウド基盤上のMedia Voiceを利用する場合の利用料金(税別)です。
※月額費用の基本使用料金は、基盤構築開始時から費用が発生いたします。
※別途オプション費用発生の場合がございます。
※初期設定の代行は50,000円にて承っております。
※最低利用期間は6カ月となります。
よくあるご質問− FAQ −
- どれくらいの期間で導入できますか?
- お問い合わせから最短3日でご利用可能です。
ただし、ガイダンス内容や用件に応じて変動いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
- IVRの設定など、難しそうですがサポートはありますか?
- 弊社テクニカルサポートチームがしっかりフォローいたしますのでご安心ください。
※有償で弊社が設定作業を一括で請け負うことも可能です。
また、IVRの設定以外にもオプションとして音声ファイルの作成も承りますのでお気軽にご相談ください。
- プランの途中切り替えはできますか?
- まずは無料のトライアルからスタートいただけます。
用途に合わせたプランを選択いただけますのでご安心ください。
- 外部サービスとの連携はできますか?
- 外部サービスとの連携も可能です。
まずはご相談いただき、対象サービスとの連携が可能か確認させていただきます。
- 外国語に対応していますか?
- 日本語、英語、中国語、フランス語をはじめ、約40の言語に対応しています。
導入実績として、英語、韓国語、スペイン語などで、ご利用がございます。
- 既存の電話番号で電話ガイダンスや転送自動切替を利用できますか?
- 可能でございます。これまでの電話番号をそのままお使いいただけます。キャリアの電話転送サービスを利用しますので、詳細はお問い合わせください。