導入事例
-
電話業務の自動化により電話応対時間85%を削減株式会社富士テクニカ宮津
-
各テナントへの問い合わせも混在する代表電話の自動化で業務効率化を推進、業務負担削減に貢献土山ハイウェイサービス株式会社
-
電話対応の約7割を削減、スタッフの業務状況の改善に貢献医療法人城東整形外科
-
よくあるお問い合わせを自動回答、個別相談に集中し宿泊者満足度向上国際観光資源開発株式会社
-
導入により業務の進め方が180度変化、宿泊者満足度の向上にも貢献シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
-
電話の一次受付を全て自動化、在宅勤務や電話対応の効率化に貢献二幸産業株式会社
-
電話対応を全て自動化、電話業務の効率化と対応品質維持の両立を実現株式会社 クリエすずき建設
-
電話対応を一部自動化、有人対応の電話が4割まで削減秀花園 湯の花膳
-
電話対応を自動化、文字起こし機能活用により電話業務の改善推進株式会社スマートクレジット
-
代表電話の対応負担を約7割削減、兼務での電話対応の状況を改善株式会社グランバー東京ラスク
-
担当への直接転送やSMSを活用し、予約センターの電話業務を効率化株式会社グランデックス