コールセンターシステムの導入に役立つホワイトペーパー WHITEPAPER
コールセンターシステムの導入におけるノウハウやポイントをまとめた
お役立ち資料をダウンロードできます。
BCP対策としての在宅型コールセンター化も視野に入れる!
Withコロナにおけるコールセンターの理想系
「システム選定のポイントと構築ガイド」
新型コロナウイルスの影響で、リモートワークに対応できる働き方が急速に求められるようになりました。コールセンターにおかれましても、事業停止・サービス規模を縮小しての運営などの対応...
ダウンロードはこちら顧客満足度・対応品質に懸念を感じている方へ
応答率・対話品質を改善するための取組み
~顧客満足度の高いコールセンターを実現させるために ~
コールセンター運営において以下のような課題をお持ちではないでしょうか?・電話を取ることができず「あふれ呼」が発生している・お客様からの折り返しで、何度も確認作業が発生して、お客...
ダウンロードはこちらコールセンターシステム保守費用が高い…とお悩みの方へ
PBX・CTIのリプレイス時に押さえておきたい4つの課題と解決策
企業の顧客接点として重要な位置づけとなるコールセンター/コンタクトセンターを取り巻くテクノロジーの動向は、めまぐるしく進化し続けています。そんな中、古いコールセンターシステムに...
ダウンロードはこちら