導入事例
-
製造80%超の電話対応が不要に!
全社的な業務効率化にも貢献株式会社富士テクニカ宮津 -
サービス業テナントへの電話転送を自動化!
利用客とスタッフ双方の手間を削減土山ハイウェイサービス株式会社 -
医療・福祉1日100件超の電話対応件数が70%削減!
スタッフが重要業務に注力できる環境に医療法人城東整形外科 -
宿泊・リゾート自動受付&回答で電話対応工数を削減!
顧客満足度が向上し、残業時間も改善国際観光資源開発株式会社 -
宿泊・リゾート有人対応すべき電話が激減!
従業員と顧客、両方の満足度が向上シェラトン沖縄サンマリーナリゾート -
サービス業人による電話受付がゼロに!
在宅勤務の推進にも貢献二幸産業株式会社 -
建設すべての電話受付を自動化!
業務進行を妨げない受電体制を実現株式会社 クリエすずき建設 -
宿泊・リゾート電話の有人対応件数が60%減!
従業員の働きやすさも向上秀花園 湯の花膳 -
不動産受電の自動化で取りこぼし削減!
留守電設定や音声作成も簡単に株式会社スマートクレジット -
食料品代表電話の対応負担を約70%削減!
折り返し予約・着信通知も自動化株式会社グランバー東京ラスク -
娯楽・イベント拠点への直接転送で予約センターの負担を軽減!
SMSの活用で機会損失も減少株式会社グランデックス