FAQ FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
製品導入前にお問合わせの多いご質問をQ&A形式でご紹介しています。
- サービス共通
- MediaCalls
- MediaOffice
- MediaVoice
製品について
MediaVoiceはMediaOfficeとの組み合わせでないと使用できないのですか?
単独でのご利用が可能です。MediaVoiceはPBXに依存しない独立したIVR製品ですので、他社PBX製品との組み合わせで使用することができます。
IVRメニュー階層はいくつまで設定できますか?
IVRメニューの階層には制限がありません。しかし階層を深く設定すると電話着信から目的までに到達するまでの時間が長くなり、お客様の満足度は低下します。お客様がイライラしないよう1~3階層までに留めた設定にすることをお薦めします。
設定変更時に誤った設定により本番環境に影響を与えてしまうことはありませんか?
テストモードが標準で装備されており、テスト環境で十分テストをしていただければ本番環境に影響を与えることを極力防ぐことができます。
IVRメニュー変更は大変な作業と聞いていますが、エンドユーザでもできるのでしょうか?
直感的な操作で容易にIVRの設定変更ができるメニューエディタを標準で装備していますので、エンドユーザの方でも変更作業は可能です。
設定について
設定変更がユーザ自身で出来るとのことですが、設定項目には何があるのですか?
設定項目にはIVR設定(IVR窓口、着信番号、カレンダ)とマスタ設定(音声ファイル管理、転送先番号管理、ユーザ管理)等がありますが、詳細につきましては担当営業までお問い合わせください。