TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

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Media Voice CSアンケートIVR オペレータ応対品質やサービス満足度など、お客様の率直な意見をIVRで収集。サービスの品質や顧客満足度の向上を支援!
お客様からの評価を
公正に調査可能
集計結果は
リアルタイムで確認可能
お申し込み当日から
利用可能(※最短)

オペレータ応対後、自動音声応答ガイダンスによるプッシュボタン入力で、
会話直後のお客様の感想を手間なく調査できます。

CSアンケートIVR導入による効果

BEFORE
  • 顧客満足度を図りたいがお客様の声を確認する手段がわからない
  • コールセンターの応対品質・品質向上を図りたいがどのようにすれば良いかわからない
  • オペレータからお客様へ直接の品質ヒアリングはしにくく、お客様から素直な回答をいただくことは難しい
  • 通話録音などから通話内容を1件1件確認し、お客様の声を確認するのは手間と時間を非常に費やす
  • オペレータを適正評価する方法が困難
AFTER
  • お客様からの評価を適正調査し、満足度調査を実施することが可能
  • オペレータが直接お客様へ応対について聞くよりも、IVRによる自動応答のほうがお客様も正直に答えやすい
  • 集計結果をリアルタイムに管理画面で確認可能
  • オペレータ毎の評価が可能、ネット・プロモーター・スコアの調査ツールとしても使える
お客様の率直な意見を
効率的に収集し、
サービスの品質や
顧客満足度の向上をサポート!

主な特徴

業界最安値

最短で
お申し込み当日から
利用可能

アンケート入力データは
リアルタイム更新、
CSVダウンロード可能

音声やコールフローは
お客様自身で自由に
カスタマイズ可能

ご利用イメージ

オペレータ応対後に音声テックIVRでアンケート実施

①通話終了 ②アンケートIVRに転送 ③オペレータIDをPB入力 ④切断(転送完了) ⑤自動音声に沿ってプッシュ操作にてアンケート回答 ⑥アンケート結果をWebで参照※CSV出力・録音音声のダウンロードも可能

ご利用料金

初期費用 月額基本料 従量課金
¥ 50,000 ¥ 50,000 ¥ 20 / 1件

※外部システムとの連携などは別途ご相談ください

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

03-3455-7700

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サービス一覧

督促IVR

未入金者に対して支払いの督促を自動電話で行うオートコールシステムです。

SMS送信IVR

SMS送信を受付けする自動音声応答サービスです。

本人認証

電話を用いた本人認証サービスです。ウェブでの会員登録におけるなりすましや不正登録を防止することが可能です。

安否確認

定期的な安否確認や緊急時の安否確認を自動電話で行うオートコールシステムです。

選挙世論調査

選挙における事前世論調査を自動音声応答ガイダンスにて自動で行うサービスです。

合否案内

受験結果など合否案内を自動音声応答ガイダンスにて自動化するサービスです。

クレジットカード決済

クレジットカード決済を人手を介さずお客様自身が自動音声応答ガイダンスに沿って実施する安心の自動音声カード決済サービスです。

倉庫向け出庫指示IVR

倉庫でのドライバーへの出荷指示連絡を自動電話で行うオートコールシステムです。

オーダーメイドIVR

貴社要件にあわせてオーダーメイドで自動音声応答サービスを構築することが可能です。