TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

売上最大30%アップ
サービス稼働率100%
お申し込み当日から
利用可能(※最短)

あふれ呼IVR導入による効果

BEFORE

TV通販などの受注センターでは、ピークタイムになると受電できない(あふれ呼)場合があり、機会損失をしてしまっている。また顧客満足度低下(クレーム)につながってしまっている。

AFTER

あふれ呼を音声自動応答システム(音声テックIVR)が自動受付。オペレータの空き時間にコールバックすることで機会損失を最小限にします!

人員増強やシステム増強せずに
「電話がつながらない」を無くし、
売上最大30%アップ!

受注、折り返しからアンケートまで、
あらゆる業務を自動化
「MediaVoice」

主な特徴

業界最安値

最短で
お申し込み当日から
利用可能

受付情報は
リアルタイム通知

安定稼働
(サービス稼働率100%の実績)

音声やコールフローは
お客様自身で自由に
カスタマイズ可能

個別カスタマイズOK
(※別途お見積り)

ご利用イメージ

従来のコールセンター

あふれ呼IVR導入後

※貴社にてご契約されている電話回線にて話中時転送サービスにご加入頂く必要がございます。

ご利用料金

初期費用 月額基本料 従量課金
¥ 50,000~ ¥ 30,000 / 1窓口 ¥ 20 / 1件

※外部システムとの連携などは別途ご相談ください

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

サービス一覧

督促IVR

未入金者に対して支払いの督促を自動電話で行うオートコールシステムです。

SMS送信IVR

SMS送信を受付けする自動音声応答サービスです。

本人認証

電話を用いた本人認証サービスです。ウェブでの会員登録におけるなりすましや不正登録を防止することが可能です。

安否確認

定期的な安否確認や緊急時の安否確認を自動電話で行うオートコールシステムです。

選挙世論調査

選挙における事前世論調査を自動音声応答ガイダンスにて自動で行うサービスです。

合否案内

受験結果など合否案内を自動音声応答ガイダンスにて自動化するサービスです。

クレジットカード決済

クレジットカード決済を人手を介さずお客様自身が自動音声応答ガイダンスに沿って実施する安心の自動音声カード決済サービスです。

倉庫向け出庫指示IVR

倉庫でのドライバーへの出荷指示連絡を自動電話で行うオートコールシステムです。

オーダーメイドIVR

貴社要件にあわせてオーダーメイドで自動音声応答サービスを構築することが可能です。

受注、折り返しからアンケートまで、
あらゆる業務を自動化
「MediaVoice」

お問い合わせ

\30秒で完了!/

製品資料を
ダウンロードする

パートナー募集情報

FAQ