料金・導入フロー PRICE
お客様の多様なニーズに応えるため、MediaOfficeは3つのご利用形態をご用意しています。
ご利用形態ごとに料金も異なるので、ご予算に合わせて選択していただけます。
料金体系
選べるご利用形態
-
フルクラウド型
電話機などコールセンターやオフィス内で必要となる機器のみご購入いただき、その他はすべてクラウドを利用する形態
-
ハーフクラウド型
MediaOfficeライセンスおよび電話機などをご購入いただき、サーバ環境は他社クラウドサーバを利用する形態
-
オンプレミス型
MediaOfficeライセンスおよびサーバや電話機などすべてをご購入(※)いただき、お客様構内に設置する形態
※リースも可能です。
ご利用料金・保守内容
- フルクラウド型
- ハーフクラウド型
- オンプレミス型
初期費用 | 電話機などの機器の購入費用、MediaOfficeクラウドサービス契約料 |
---|
基本メニュー | 内容 | 月額利用料(税抜) |
---|---|---|
MediaOffice 基本使用料 | サーバライセンス | ¥40,000 |
MediaOffice 1ユーザ利用料 | 1ユーザ(内線)ライセンス | ¥1,000 |
MediaOffice 100ユーザ利用料 | 100ユーザ(内線)ライセンス | ¥60,000 |
オプション | 内容 | 月額利用料(税抜) |
---|---|---|
MediaOffice レポートオプション利用料 | コールセンターユーザライセンス(1ユーザライセンス) | ¥8,000 |
MediaOffice CTIオプション利用料 | 1ユーザ(内線)ライセンス | ¥500 |
MediaOffice IVRオプション利用料 | チャネルライセンス | お問い合わせください |
MediaOffice アウトバウンドオプション利用料 | サーバライセンス | お問い合わせください |
※ 年間保守サポートは上記金額に含まれます。
保守 | サーバ | 当社提携事業者 |
---|---|---|
ソフトウェア | 当社 | |
システム全体 | お客様または当社 | |
電話機 | メーカー | |
設備 | 当社提携事業者 |
まずはお気軽にご相談ください
受付時間:平日9:00~19:00
導入までの流れ
MediaOffice導入までの流れは以下の通りです。
お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。
「電話システムのリプレイス時期に差し掛かるが、何から手を付けていいかわからない!」といったお悩みから、「MediaOfficeの導入にかかる費用を算出してほしい」といった具体的なご依頼まで。電話システムに関するご相談は当社までお気軽にお問い合わせください。
まずはお気軽にご相談ください
受付時間:平日9:00~19:00
当社スタッフがお伺いし、お客様のお悩みごとやご希望の要件等をヒアリングさせていただきます。
お客様の業務内容やご相談内容について、詳しくヒアリングさせていただきます。また、ご要望に応じて通信コスト削減やその他課題などもあわせてお伺いさせて頂きます。
ヒアリング内容に基づき、お客様の課題に対する最適解をご提案させていただきます。
当社では、IP-PBXだけでなく、IVRシステムや通信回線等の電話インフラも取り扱っております。ご要望がございましたら機能面や費用面等、あらゆる視点でお客様にご納得いただけるご提案を無料で実施いたします。
ご発注が確定した段階で、製品導入にあたって必要なお手続き等をご案内します。
お打ち合わせを通してシステム構成等の詳細設計を行います。
スムーズな導入と満足度の高いシステム運用を実現するため、お打ち合わせを通してシステム導入設計を行います。お打ち合わせでは、現場の業務内容や現行システムの状況等について、詳しくヒアリングさせていただきます。
納品後、お客様側で初期設定等を行っていただくことにより、システム運用開始が可能です。
当社製品はご契約必須の保守サービスに加え、任意でご契約いただく保守プランをご用意しております。万が一、導入後に不具合等が発生した場合は直ちにご対応させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください
受付時間:平日9:00~19:00