料金・導入フロー PRICE
お客様の多様なニーズに応えるため、MediaVoiceは様々なサービスメニューをご用意しています。
各サービスともにリーズナブルに導入できるので是非ご検討ください。
あらゆる業務の効率化をサポートするMediaVoiceを是非ご検討ください。
ご利用料金
- オンプレミス型IVRパッケージ
あふれ呼IVR
コールセンターであふれたお客様からの電話のコールバック予約を自動受付します。
- 初期費用
- ¥ 50,000~
- 月額基本料
- ¥ 30,000 / 1窓口
- 従量課金
- ¥ 20 / 1件
オートコール
システムが大量のリスト先へ自動発信することで、電話音声によるメッセージをお客様に伝えることができます。
- 初期費用
- ¥ 120,000
- 月額基本料
- ¥ 80,000~
- 通話料
- 固定電話 : ¥ 15 / 1コール
携帯電話 : ¥ 25 / 1コール
※通話料は固定電話3分、携帯電話1分換算
自動受付IVR
IVRによる音声自動応答サービスで24時間自動応答が可能になります。今までオペレータが対応していた業務をシステムが自動対応します。
- 初期費用
- ¥ 50,000
- 月額基本料
- エントリープラン:¥10,000 / 1窓口
標準プラン:¥50,000 / 1窓口 - 従量課金
- エントリープラン:着信101件以上 / ¥100
標準プラン:着信1,001件以上 / ¥50
CSアンケートIVR
オペレーター応対後、自動音声応答ガイダンスによるプッシュボタン入力で、会話直後のお客様の感想を手間なく調査できます。
- 初期費用
- ¥ 50,000~
- 月額基本料
- ¥ 50,000
- 従量課金
- ¥ 20 / 1件
※外部システムとの連携などは別途ご相談ください
まずはお気軽にご相談ください
受付時間:平日9:00~19:00
導入フロー
お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。
「今すぐ電話業務を自動化したい」といったご相談から「IVRに興味はあるが具体的な導入イメージが持てない」や「MediaVoiceの導入にかかる費用を算出してほしい」といった具体的なご依頼まで。IVRを始めとした電話サービスに関するご相談は当社までお気軽にお問い合わせください。
まずはお気軽にご相談ください
受付時間:平日9:00~19:00
当社スタッフがお伺いし、お客様のお悩みごとやご希望の要件等をヒアリングさせていただきます。
お客様の業務内容やご相談内容について、詳しくヒアリングさせていただきます。また、ご要望に応じて通信コスト削減やその他課題などもあわせてお伺いさせて頂きます。
ヒアリング内容に基づき、お客様の課題に対する最適なご提案をさせていただきます。
ヒアリングさせて頂いた内容に基づき、お客様の課題に対する最適なご提案を無料で実施させていただきます。また当社では、IVRシステムだけでなく、IP-PBXや通信回線等の電話インフラも取り扱っておりますので、ヒアリング内容を基に機能面や費用面等、あらゆる視点でお客様にご納得いただけるご提案を実施いたします(すべて無料です)。
ご発注が確定した段階で、製品導入にあたって必要なお手続き等をご案内します。
お打ち合わせを通してシステム構成等の詳細設計を行います。
スムーズな導入と満足度の高いシステム運用を実現するため、お打ち合わせを通してシステム導入設計を行います。お打ち合わせでは、現場の業務内容や現行システムの状況等について、詳しくヒアリングさせていただきます。
納品後、お客様側で初期設定等を行っていただくことにより、IVRの運用開始が可能です。
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受付時間:平日9:00~19:00