料金・導入フロー PRICE
お客様の多様なニーズに応えるため、MediaCallsは3つのご利用形態をご用意しています。
ご利用形態ごとに料金も異なるので、ご予算に合わせて選択していただけます。
料金体系
選べるご利用形態
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フルクラウド型
電話機などコールセンター内で必要となる機器のみご購入いただき、その他はすべてクラウドを利用する形態
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ハーフクラウド型
MediaCallsライセンスおよび電話機などをご購入いただき、サーバ環境は他社クラウドサーバを利用する形態
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オンプレミス型
MediaCallsライセンスおよびサーバや電話機などすべてをご購入(※)いただき、お客様構内に設置する形態
※リースも可能です。
ご利用料金・保守内容
- フルクラウド型
- ハーフクラウド型
- オンプレミス型
初期費用 | 電話機などの機器の購入費用、MediaCallsクラウドサービス契約料 |
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基本メニュー | 内容 | 月額利用料(税抜) |
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MediaCalls 基本使用料 | サーバライセンス | ¥55,000 |
MediaCalls シートライセンス | 1ユーザ(内線)ライセンス | ¥1,500 |
MediaCalls エージェントライセンス | コールセンターユーザライセンス(1ユーザライセンス) | ¥2,000 |
オプション | 内容 | 月額利用料(税抜) |
---|---|---|
MediaCalls IVRオプション | チャネルライセンス | ¥3,000 |
MediaCalls レポートオプション | サーバライセンス | ¥10,000 |
MediaCalls ラストエージェントオプション | サーバライセンス | ¥5,000 |
MediaCalls 放棄呼オプション | サーバライセンス | ¥5,000 |
※ 年間保守サポートは上記月額料金に含まれます。
保守 | サーバ | 当社提携事業者 |
---|---|---|
ソフトウェア | 当社 | |
システム全体 | お客様または当社 | |
電話機 | メーカー | |
設備 | 当社提携事業者 |
まずはお気軽にご相談ください
受付時間:平日9:00~19:00
導入までの流れ
MediaCalls導入までの流れは以下の通りです。
お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。
「コールセンターシステムの導入が初めてのため、何から手を付けていいかわからない!」といったお悩みから、「MediaCallsの導入にかかる費用を算出してほしい」といった具体的なご依頼まで。コールセンターシステムに関するご相談は当社までお気軽にお問い合わせください。
まずはお気軽にご相談ください
受付時間:平日9:00~19:00
当社スタッフがお伺いし、お客様のお悩みごとやご希望の要件等をヒアリングさせていただきます。
お客様の業務内容やご相談内容について、詳しくヒアリングさせていただきます。また、MediaCallsをはじめとした当社製品についてもご紹介させていただきます。
ヒアリング内容に基づき、お客様の課題に対する最適解をご提案させていただきます。
当社では、コールセンターだけでなく、一般オフィスへの導入に最適なコミュニケーションツールも取り扱っております。機能面や費用面等、あらゆる視点でお客様にご納得いただけるシステムをご提案差し上げます。
ご発注が確定した段階で、製品導入にあたって必要なお手続き等をご案内します。
お打ち合わせを通してシステム構成等の詳細設計を行います。
スムーズな導入と満足度の高いシステム運用を実現するため、お打ち合わせを通してシステム導入設計を行います。お打ち合わせでは、現場の業務内容や現行システムの状況等について、詳しくヒアリングさせていただきます。
納品後、お客様側で初期設定等を行っていただくことにより、システム運用開始が可能です。
当社製品はご契約必須の保守サービスに加え、任意でご契約いただく保守プランをご用意しております。万が一、導入後に不具合等が発生した場合は直ちにご対応させていただきます。
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